2011年8月8日月曜日

トランスフォーマー-ダーク・サイド・ムーン-【ネタバレ注意】

前作に比べてかなりの超大作?な感じがしました。
面白かったのは面白かった!!

ちょっとした感想を述べます。

かなり激しい戦争だったため、オードボッドがまた死んでしまうのが残念orz
ビーは生きてるよ^^

3Dで観たのですが、3Dにするとなんだか建物とか飛行船がおもちゃに観えてしまった...
ちょっとがっかりでした。。。

個人的には2Dで観た方がいいのでは??って想いは抱きました!

もう一つ!
ミカエラがい、い、居なくなってますorz
ショック(≧△≦)


いろいろありますが、今作もオススメです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿